SSブログ

自動車保険は比較で安くなる!

SBI 自動車保険 [SBI 自動車保険]

去年まではSBI自動車保険でした。
いろいろ比較して、ココが一番安かった。

私の場合はこんな内容。

基本の補償車両保険種類
一般車両 車両保険金額 105万円
車両自己負担額5‐10万円
対人賠償保険金額無制限(1名につき)
自損事故保険金額1,500万円(1名につき)
対物賠償保険金額無制限(1事故につき)
対物自己負担額0万円
人身傷害補償保険金額3,000万円(1名につき)
搭乗者傷害保険金額500万円(1名につき)
無保険車傷害保険金額2億円(1名につき)

ゴールド免許で配偶者限定付き。等級は20等級です。
保険料は28,790円でした。


口コミをみるとあまり良くない評判が多いので心配しましたが、結局事故を起こさなかったので事故対応については私自身が良いとも悪いとも評価ができません。
そのまま継続しても良かったのですが、今年はチューリッヒから23,440円の見積りが出たので変えました。


使ったのはココ
保険スクエアbang!


一度使うと、翌年から入力が楽で助かります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自動車保険 1日自動車保険 口コミ ブログトップ


トップへ戻る→自動車保険
SEO対策テンプレート


  • SEOブログパーツ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。