SSブログ

自動車保険は比較で安くなる!

自動車保険 見積事例 [自動車保険 ランキング]

保険の更新に合わせて複数社の見積を徴収中です。
ちょっと事例を紹介します。
■20等級 ゴールド免許 レジャー利用 配偶者限定
セゾン1:
24,690円 車両保険 60万円 ロードアシスタンスと他車運転特約がついていた
 →特約と保険料のバランスは(・∀・)イイネ!!
セゾン2:
24,780円 車両保険 90万円 ロードアシスタンスと他車運転特約がついていた
 →車両保険が90万円って査定40万円の車に必要ないでしょ。。
三井ダイレクト1:
31,050円 搭乗者保険が500万円ついていた。車両保険は90万円、他車運転特約付き
 →比べてみると、「搭乗者保険って人身障害とは別に必要?」ってなった。
三井ダイレクト2:
31,210円 搭乗者保険が1000万円ついていた。無保険車傷害特約が2億円!!車両保険は90万円、他車運転特約付き
 →無保険車傷害特約が高いんでしょうね。内訳は書いていない。
今のところセゾンが最安。同じ保険会社でも複数プランの提示があるから、申し込みの際は気をつけないといけませんね。
さらに、
こちらで条件を入力しているにも関わらず、勝手に条件を替えた提案も混じっているので注意が必要です。


タグ:等級 事例 見積
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



トップへ戻る→自動車保険
SEO対策テンプレート


  • SEOブログパーツ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。