SSブログ

自動車保険は比較で安くなる!

自動車保険 1日 [自動車保険 1日]

1日単位で掛けられる自動車保険があるって知っていました?私は知らなかった。。
これって使いようによってはとても保険料を下げる裏ワザになりそうです。

例えば、成人した子供がいる家庭で
「子供が運転するかもしれないから年齢制限をかけられない・・」

いままでは、そうでしたよね。ですが、この1日自動車保険を使うことで、年齢制限をかけられます。
子供が運転する時はその都度、1日保険をかければいい。

大抵は1日500円!!

子供を保険対象から外すことで、年齢制限や家族限定で割引を受けることができますよね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



トップへ戻る→自動車保険
SEO対策テンプレート


  • SEOブログパーツ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。